今日も家で仕事

家でやる仕事をいくつか掛け持ちしています。

どれもこれも売れていなくて。

今日も、パソコンで仕事していました。

パソコンで少し作業する感じに何年か前から憧れていた。

当時見ていたドラマで、パソコンで打ち込むシーンがあって、良いな~と思いました。

ドラマは最近は全く見ないです。

家で家族が観ているのをちらっと見かけて、良いな~とは思いますが。

体調が悪くて、刺激は避けています。

異世界にトリップして戻ってくる感じは、体調に悪いですね。

午前中はよく眠れます…

午後から仕事し始めて、夕方ごろまでずっと作業しています。

大体毎日そんな感じ。

結婚したい欲もあるのに、そんな生活だと言える訳もなく、自信ないです。

一日中起きている日はほとんどないです。

そうやって打ち明けたら良いのかな。

恋愛経験なく、、ちゃんと結婚できるかな。

とか、子どもなんてどうやって生み育てるかもわからず。

調べたら良いのかな~。

どうやって調べるんだろう。

図書館かな(笑)大体のことは図書館で調べる。

夕方になったら早めにお風呂に入ります。

家族の了解が得られているので。

それで何とか毎日ちゃんと生活できている。

引っ越そうかとか考えていたときもあったけど、もう動きたくない感じです(*^_^*)