セミナーを受けてきた

仕事とは言っても、家で少ししているだけです。

今日は、仕事のためのセミナーを受けてきた。

1時間のセミナーでした。

20分前に着いて、お見合いアプリを見ていた。

昨日ブログに書いたら、昨日ちょうどいいねをくださった方とメッセージを交換しています。

その人で良いのかなーと思う。

恋愛経験がないです(笑)全く…

やっぱり実際に会っていた人と恋するほうがわかりやすいのかな。

突然写真見ただけで分らないから、お見合いなんて難しいな。

自分の仕事がフリーランスっていうのか、個人事業主っていうのかは分からない。

仕事増やそうかな増やそうかなって思っていたら、いくつか掛け持ちしています。

どれもこれも売れていなくて。

でも、まだもう少しやってみようと思うことがあるから、工夫しながら続けていきたいです。

4年前まで働いていたのですが、そのあとものすごく体調を崩して、今の仕事に至ります。

体調が悪かった時のことは、うその話みたいだな~って思います。

本当に変なことばかりしていた。

セミナーに行く前に、行きたくないよ~って思ったけど、参加してみての感想は、何かを少しずつでもやり遂げるのは良いことだなって。

セミナーは見つけたらいろいろ受けるようにしています(*^_^*)